名無しのイカ
2023/06/29 (木) 18:58:09
53b91@042a9
運よくオカシラ戦でハイドラ持つ機会が何回かあったけどあんま気持ちよくなれなかったな
みんな外回り行くせいでヨコヅナ殴る人がハイドラしかいないし、自衛しなきゃいけないからそこまで削れない
ワイパーかスプマニュのどっちかはずっとメインで殴ってて欲しい…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。