名無しのイカ
2023/07/10 (月) 18:16:41
e9d74@dc6f7
危険度上がってもカンスト帯が快適な理由、味方の動きを見てくれる人がおおいからなんじゃないかと思い始めた。
上に行くほど初動のモグラテッパンに付いてくる人や、コンテナ以外の場所に3人以上で突撃することほとんどないもんな…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
800沼ってる人は味方と動き被ってること多いですね
そういうメンバーだと自分が1-3の1になりがちで、負担も重いし、納品も進まないことが多いです