Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 82517

100000 コメント
views
82517
名無しのイカ 2023/07/10 (月) 18:16:41 e9d74@dc6f7

危険度上がってもカンスト帯が快適な理由、味方の動きを見てくれる人がおおいからなんじゃないかと思い始めた。
上に行くほど初動のモグラテッパンに付いてくる人や、コンテナ以外の場所に3人以上で突撃することほとんどないもんな…

通報 ...
  • 82519
    名無しのイカ 2023/07/10 (月) 18:27:21 d8b2f@159d0 >> 82517

    800沼ってる人は味方と動き被ってること多いですね
    そういうメンバーだと自分が1-3の1になりがちで、負担も重いし、納品も進まないことが多いです