名無しのイカ
2023/07/12 (水) 09:06:05
24950@87d45
タワーとハシラとザコシャケが憎すぎてバイアスかかってるかもしれないけど、サーモンランのブラスターって基本的に強ブキなイメージがある
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
そもそも発射間隔長すぎ、ほぼ真上向かないといけない、燃費劣悪な関係で、ハシラ相手のブラスター強いと思えないわ
時間効率考えたら普通に中射程シューターの方が上じゃね
中射程シューターとブラスターが同編成に居るならブラスターにハシラやってほしくない?
シューターは雑魚倒したり他のオオモノ担当してほしい
他のオオモノを残りの3枚で見れるなら圧倒的物量の雑魚と塗りを破壊するハシラを素早く処せるから実際中々強いと思う
ブラスターは強いけどかえってロンブラやSブラ程硬直が長くなると今度は射撃と射撃の間に視界外から接近してきたコジャケに体勢を崩される事が起こってコジャケへのヘイトが天元突破する
特に今作は1~2匹だけ何故か生き残ってたインク塗れのステルスコジャケが突然どこからともなく強襲してくる事案が多すぎる
ロンブラは刺さる直前にハシラ割り狙い、失敗しても二確狙いだな
ノヴァエスブラホットは視界が狭まるから、その点では劣るというimage