Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 82696

100000 コメント
views
82696
名無しのイカ 2023/07/12 (水) 09:45:21 90da5@7b79f

ラッシュで下がりすぎるな定期
編成がどうこうとかじゃなくて普通に味方の立ち回りのせいでラッシュ2連敗してる どうせなら編成のせいで失敗したいぜ

通報 ...
  • 82706
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 11:07:04 0acce@057f1 >> 82696

    正味どの武器も狂シャケとの相性わるわるだから編成のせいにできる側のシフトな気がする

    82707
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 11:23:03 90da5@7b79f >> 82706

    味方にカゴ横〜後ろ勢が多くて、タゲとっても右に寄ってくれんかったから左から流れてくるやつに対応しきれず死んだんよ(後出し情報でごめんね)
    仮にラッシュつよつよ編成だろうとカゴ後ろは背水の陣すぎて難易度高いから個人的にはやりたくないな