名無しのイカ
2023/07/12 (水) 09:45:21
90da5@7b79f
ラッシュで下がりすぎるな定期
編成がどうこうとかじゃなくて普通に味方の立ち回りのせいでラッシュ2連敗してる どうせなら編成のせいで失敗したいぜ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
正味どの武器も狂シャケとの相性わるわるだから編成のせいにできる側のシフトな気がする
味方にカゴ横〜後ろ勢が多くて、タゲとっても右に寄ってくれんかったから左から流れてくるやつに対応しきれず死んだんよ(後出し情報でごめんね)
仮にラッシュつよつよ編成だろうとカゴ後ろは背水の陣すぎて難易度高いから個人的にはやりたくないな