Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 8276

100000 コメント
views
8276
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 13:42:20 400d5@7647a

バイトはたまに1200までやるだけのプレイヤーなんだけど、ヒカリバエを突破できたことがない
皆で固まって対処する、ローラーは低速コロコロする以外で明日からできるヒカリバエ攻略法があったら教えて欲しい

通報 ...
  • 8281
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 13:50:45 5c587@15ffe >> 8276

    DPSの高い武器はインク管理しつつ壁役を張る
    単発火力は高いがDPSは劣る武器はキンシャケを1発は撃つ
    あとは同時にインク切らさないようにしてヤバいと思ったらセミかスペシャル

  • 8312
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 14:31:11 修正 454f7@8e0e0 >> 8276

    ローラーいない時は、wave1だろうとスペシャルを出し惜しみしない