Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 82761

100000 コメント
views
82761
名無しのイカ 2023/07/12 (水) 17:53:57 fb04f@a01d6

野良カンでも何度も失敗してやっと取ったやつだと価値ないんかな
ノーミスカンストの金バッジしか意味ないんだろうか

通報 ...
  • 82763
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 18:03:50 76bc4@bb6c2 >> 82761

    全てのバッジは等しく無意味だぞ
    どのバッジでも誰でも手に入れられるからな

    本当に価値があるのは自分が努力した痕跡もしくは身につけた実力だけやで

  • 82764
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 18:04:55 b65e9@86981 >> 82761

    野良でもフレンドとでも
    カンスト凄いと思う

  • 82766
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 18:12:13 修正 d8b2f@159d0 >> 82761

    上位20%前後の実力がないと取れないから、意味はある
    (時間も必要である関係上、「バッヂ持ってないと上位20%ではない」ということじゃないし、単にバッヂ取得を言ってるのであって上位20%であれば今回のような難編成でもカンストできるという意味でもない)

    だが、別にバッヂそのものは野良を批判できる権利でもなんでもないし、あくまで通過点だと思っている

  • 82767
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 18:15:30 f8dc4@c4716 >> 82761

    自分の実力で苦労の末取れたなら何の問題ない
    誇るのだ、そしてこの先も続けるならそのバッジに恥じぬよう精進するのだ

  • 82769
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 19:10:49 1c290@211b8 >> 82761

    そもそもソロで取ったかどうかなんて本人しかわからんからな
    養殖が存在する時点で何の指標にもならんから価値はない

  • 82775
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 21:26:00 fb04f@a01d6 >> 82761

    いろいろ意見ありがとうございます
    いつかノーミスカンストできるようにこれからも精進します!