名無しのイカ
2023/07/12 (水) 17:53:57
fb04f@a01d6
野良カンでも何度も失敗してやっと取ったやつだと価値ないんかな
ノーミスカンストの金バッジしか意味ないんだろうか
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
全てのバッジは等しく無意味だぞ
どのバッジでも誰でも手に入れられるからな
本当に価値があるのは自分が努力した痕跡もしくは身につけた実力だけやで
野良でもフレンドとでも
カンスト凄いと思う
上位20%前後の実力がないと取れないから、意味はある
(時間も必要である関係上、「バッヂ持ってないと上位20%ではない」ということじゃないし、単にバッヂ取得を言ってるのであって上位20%であれば今回のような難編成でもカンストできるという意味でもない)
だが、別にバッヂそのものは野良を批判できる権利でもなんでもないし、あくまで通過点だと思っている
自分の実力で苦労の末取れたなら何の問題ない
誇るのだ、そしてこの先も続けるならそのバッジに恥じぬよう精進するのだ
そもそもソロで取ったかどうかなんて本人しかわからんからな
養殖が存在する時点で何の指標にもならんから価値はない
いろいろ意見ありがとうございます
いつかノーミスカンストできるようにこれからも精進します!