ダイナモでコウモリ轢きがうまくいかないのだけど、何かコツありますか?
コウモリが開いたら(タイミングがわかるなら開く直前でもいい)ダイナモをコウモリの方にできるだけめり込むように前に飛びながら縦ぶり そしたらコウモリの方向に走れば連続で轢けるよ。
自分の文章力がないからわかりにくいかもだけど分かればすぐできると思う。
+縦振りはシャケのパンツ(蛍光グリーンのとこ)に当てに行くと弾かれにくいぞ パンツを狙え!パンツ!
おふた方ありがとう 目一杯めり込ませても動画みたいにならなくて苦戦してたけど位置も大事そうですね 頑張ります
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コウモリが開いたら(タイミングがわかるなら開く直前でもいい)ダイナモをコウモリの方にできるだけめり込むように前に飛びながら縦ぶり
そしたらコウモリの方向に走れば連続で轢けるよ。
自分の文章力がないからわかりにくいかもだけど分かればすぐできると思う。
+縦振りはシャケのパンツ(蛍光グリーンのとこ)に当てに行くと弾かれにくいぞ
パンツを狙え!パンツ!
おふた方ありがとう
目一杯めり込ませても動画みたいにならなくて苦戦してたけど位置も大事そうですね
頑張ります