ドスコイ大量発生で納品役の時、大砲の近くに金イクラあるとタマヒロイに弾吸われたり視界塞がれたりして邪魔じゃね?って思って割と早めに拾いに行くんだけど余計なお世話かな 大砲役がインク回復ついでに納品出来るイクラでもあるしな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ドスコイ大量発生で納品役の時、大砲の近くに金イクラあるとタマヒロイに弾吸われたり視界塞がれたりして邪魔じゃね?って思って割と早めに拾いに行くんだけど余計なお世話かな 大砲役がインク回復ついでに納品出来るイクラでもあるしな
3になってから1匹しか来なくなったからあんまり気になることないなぁ
自分は邪魔なんで回収してもらうとありがたい派
自分も回収メチャクチャありがたい派
タマヒロイ本体はもちろん邪魔だし、イヤホン挿してやってると近寄って来る時の音がモグラに空耳してビビるのよ
あら ありがたいって言ってくれる人がいるなら続けようかな 悪い行動ではなさそうだし