Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 82984

100000 コメント
views
82984
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:52:25 修正 90da5@7b79f

ドスコイ大量発生で納品役の時、大砲の近くに金イクラあるとタマヒロイに弾吸われたり視界塞がれたりして邪魔じゃね?って思って割と早めに拾いに行くんだけど余計なお世話かな 大砲役がインク回復ついでに納品出来るイクラでもあるしな

通報 ...
  • 82985
    名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:54:55 76bc4@a0d36 >> 82984

    3になってから1匹しか来なくなったからあんまり気になることないなぁ

    82986
    名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:56:19 07758@42c7d >> 82985

    自分は邪魔なんで回収してもらうとありがたい派

  • 82990
    名無しのイカ 2023/07/14 (金) 16:22:32 15a0c@ffa1e >> 82984

    自分も回収メチャクチャありがたい派
    タマヒロイ本体はもちろん邪魔だし、イヤホン挿してやってると近寄って来る時の音がモグラに空耳してビビるのよ

  • 82993
    名無しのイカ 2023/07/14 (金) 16:56:20 90da5@7b79f >> 82984

    あら ありがたいって言ってくれる人がいるなら続けようかな 悪い行動ではなさそうだし