名無しのイカ
2022/10/02 (日) 14:15:43
51917@80a70
ヒカリバエの時ひたすら攻撃続けるのは火力的にもインク的にもきついからセミは当然やってくれて構わないんだけど、残り20秒切ってて出てるイクラだけじゃ納品足りない時にセミしてキンシャケを下にとどめるのやめてくれい
そこにイクラばら撒かれても納品できねえよ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。