名無しのイカ
2023/07/15 (土) 02:29:44
39221@546fc
ふと思ったんだけど、コロコロのタワーへの当たり判定大きくなってない?
スプラ2の頃は、いくらコロコロしても何故かスカしてばっかでほぼ崩せない、というかタワーにコロコロは無意味とすら言われてたイメージがあるけど、今回の編成でダイナモ転がしてたら、普通に崩せたからびっくりした。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
それ関係でバズったツイートがあって、視点動かすことで最初から最後まで轢ける
3になってからというより、いつぞかのクマワイパーがタワーすり抜ける問題の修正後から出来るようになったはず