Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83047

100000 コメント
views
83047
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 02:29:44 39221@546fc

ふと思ったんだけど、コロコロのタワーへの当たり判定大きくなってない?
スプラ2の頃は、いくらコロコロしても何故かスカしてばっかでほぼ崩せない、というかタワーにコロコロは無意味とすら言われてたイメージがあるけど、今回の編成でダイナモ転がしてたら、普通に崩せたからびっくりした。

通報 ...
  • 83048
    名無しのイカ 2023/07/15 (土) 02:38:07 0b5a3@2db1f >> 83047

    それ関係でバズったツイートがあって、視点動かすことで最初から最後まで轢ける

    3になってからというより、いつぞかのクマワイパーがタワーすり抜ける問題の修正後から出来るようになったはず