Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83053

100000 コメント
views
83053
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 08:38:46 485be@bed34

ノルマクリアしたのに時間切れWOになった
アプリで見たら納品できてないことになってた
確かに納品終わるのやたら早いなと思ったけど…
W2で1人落ちたのと関係あるのか?こんなの初めてだわ
画像1画像2

通報 ...
  • 83054
    名無しのイカ 2023/07/15 (土) 08:55:36 bba9c@1faee >> 83053

    クマ公の搾取を赦すな

  • 83056
    名無しのイカ 2023/07/15 (土) 09:53:11 修正 c8ccd@50441 >> 83053

    かわいそうだけど、理不尽過ぎて笑った
    ノルマ足りてるのにビシッと「時間切れ」表示されてるのシュールやね
    そしてクマサンのコメントは47個という更なる謎

  • 83070
    名無しのイカ 2023/07/15 (土) 14:00:00 46a25@9d08f >> 83053

    たぶん回線落ちた人の納品分が引かれてる。