ノルマクリアしたのに時間切れWOになった アプリで見たら納品できてないことになってた 確かに納品終わるのやたら早いなと思ったけど… W2で1人落ちたのと関係あるのか?こんなの初めてだわ
クマ公の搾取を赦すな
かわいそうだけど、理不尽過ぎて笑った ノルマ足りてるのにビシッと「時間切れ」表示されてるのシュールやね そしてクマサンのコメントは47個という更なる謎
たぶん回線落ちた人の納品分が引かれてる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
クマ公の搾取を赦すな
かわいそうだけど、理不尽過ぎて笑った
ノルマ足りてるのにビシッと「時間切れ」表示されてるのシュールやね
そしてクマサンのコメントは47個という更なる謎
たぶん回線落ちた人の納品分が引かれてる。