Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83060

100000 コメント
views
83060
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 11:33:23 37112@17213

今回の編成はメチャメチャ楽しかっただけにプレイできる時間が短かったのが悔しい。
てかスパ神が若干空気気味になる編成なんか今後早々ないだろうなぁ。

もちろん、遠征して見えないところで処してるニキには感謝やで…。

弓の次はエクス+ヒッセンのWバケツなんてどうだいクマサン?
あ、バケスロくんは呼んでないよ?

通報 ...