名無しのイカ
2023/07/15 (土) 11:33:23
37112@17213
今回の編成はメチャメチャ楽しかっただけにプレイできる時間が短かったのが悔しい。
てかスパ神が若干空気気味になる編成なんか今後早々ないだろうなぁ。
もちろん、遠征して見えないところで処してるニキには感謝やで…。
弓の次はエクス+ヒッセンのWバケツなんてどうだいクマサン?
あ、バケスロくんは呼んでないよ?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
でも、自レスだけど実はヒッセンよりバケスロの方が好き…
ならバケツヒッセンで決まりじゃあないか…良いよ
クゲノーチのWスピナー編成も頼む
スプスピ+ハイドラならありそう。
ブキ種かぶりは夢がある…。
2なら発狂不可避のロングラピエリも3なら通用するよなぁ!?
ブキ被りといえば2だけど何時ぞやのL3、H3、52、96とか言うリールリールガロガロ編成を思い出す
今回みたいな風変わり編成もっと欲しい
いっそロラ4編成とかみたいに壊れてスプラ2ではかつてバケスロスクスロのW編成があってですね
2でL3H3ラピラピエリあったよね