Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83072

100000 コメント
views
83072
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 14:01:46 3776c@631a6

悲しいときー悲しいときー
初手湧き自タゲのヘビを真っすぐ伸ばしたのに、全員が次湧きに行ってて自分で処理するしかなかったときー

通報 ...
  • 83073
    名無しのイカ 2023/07/15 (土) 15:07:37 07758@ac489 >> 83072

    悲しい時ー 悲しい時ー

    ヒカリバエで一人デスして自分にタゲついたから、ナイスダマ発動したら瞬間でボコられたときー

  • 83075
    名無しのイカ 2023/07/15 (土) 16:36:17 a7a94@73cc8 >> 83072

    ヘビをまっすぐ伸ばすという表現に惚れた
    エビフライのエビに切れ目入れてまっすぐにするのを何故か思い出した

  • 83154
    名無しのイカ 2023/07/16 (日) 16:07:21 f1998@6f687 >> 83072

    実際真っ直ぐ伸ばすのってCo-opとしても大切なテクニックだよね
    高キケン度常駐のバイトリーダー達ならともかく、伝底は自分で倒せないのに無意味に蛇行させまくるタコ(直喩)が多いから危なくて近寄れたもんじゃない