Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83269

100000 コメント
views
83269
名無しのイカ 2023/07/17 (月) 16:23:06

チャンネルで格上が来る→勝てなくて部屋抜けてくと力不足を痛感する
たしかに討伐数ちょい少なくて平均3デスしてたよ…けど、ラッシュ挟んでw3なのにオオモノ討伐4で6デスする野良も良くないと思う(小声)

通報 ...
  • 83270
    名無しのイカ 2023/07/17 (月) 17:26:55 52a53@33c91 >> 83269

    さっきの俺と同じで草 チャンネルで負け続けてる時の緊張感半端ない
    まぁ6デス野良くんに当たったのは……運が悪かったな………