名無しのイカ
17c9f947f4
2023/07/17 (月) 19:13:44
簡単な編成だろうが難しい編成だろうが、漫然とナワバリやるよりサーモンランのがよっぽど楽しいんだよなぁ
プレイヤースキルはなかなか上がらんけど
ガチマはシェルターとラグが治るまで放置だ放置
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
編成で指定される方が集中してやれる説、あると思います!
ナカマー。
傘の上方向の理不尽な抜け判定と射程端のカスダメージが治らないとヤル気でないよね…