Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83277

100000 コメント
views
83277
名無しのイカ 2023/07/17 (月) 19:13:44

簡単な編成だろうが難しい編成だろうが、漫然とナワバリやるよりサーモンランのがよっぽど楽しいんだよなぁ
プレイヤースキルはなかなか上がらんけど
ガチマはシェルターとラグが治るまで放置だ放置

通報 ...
  • 83295
    名無しのイカ 2023/07/17 (月) 21:52:00 37112@de9bc >> 83277

    編成で指定される方が集中してやれる説、あると思います!
    ナカマー。
    傘の上方向の理不尽な抜け判定と射程端のカスダメージが治らないとヤル気でないよね…