味方にキレてる方が悪いので気にしなくて良いぞ
いや、放置とか煽りとかしてるなら別だけど、そうじゃないでしょ?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
味方にキレてる方が悪いので気にしなくて良いぞ
いや、放置とか煽りとかしてるなら別だけど、そうじゃないでしょ?