同一人物とは思えないぐらい殊勝になるやん…ナイスだ
自分も愚痴たれる時もあれば戦犯かます時もあるし、マナー守りつつお互いさまと思おう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
同一人物とは思えないぐらい殊勝になるやん…ナイスだ
自分も愚痴たれる時もあれば戦犯かます時もあるし、マナー守りつつお互いさまと思おう
昨日のコテハンのことだよな。
コテハン使ってなんか自己顕示したかったというよりは、真面目に何も考えてなかったというか。
IP同一でハッシュのIDだからまま、ええかぐらいに考えてた。
まぁどの掲示板にも言えることだけど、いちいちID見る人よりも、名前欄見る人のが圧倒的に多いからな…
わざわざ書き連ねるぐらいの向上心があるならもっと成長できるだろうよ