これが"こどくな働き者"の実態である
View post on imgur.com
どのブキ持ってるかで塗る場所考えて欲しいわよね…。自分は泣きながらローラー振ってた
もう日常茶飯事すぎて何も思わなくなった
わかる。どのブキ持たされても日常茶飯事すぎて何も思わぬ
モンエナ飲みたくなってきた
今回シャプマ以外は壁塗りに手間がかかる編成だし別に普通かな あと壁塗りはもっとちゃんと隙間を埋めるように塗らないと使えないぞ
関係ないけど視点揺らしすぎじゃない?
どうでもいいけど壁塗りってモロに性格出るんだね…
みんな壁塗りに手厳し過ぎない…?😢
初手の壁塗り具合である程度「このチームやばそう」ってのが分かるから多少はね…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どのブキ持ってるかで塗る場所考えて欲しいわよね…。自分は泣きながらローラー振ってた
もう日常茶飯事すぎて何も思わなくなった
わかる。どのブキ持たされても日常茶飯事すぎて何も思わぬ
モンエナ飲みたくなってきた
今回シャプマ以外は壁塗りに手間がかかる編成だし別に普通かな
あと壁塗りはもっとちゃんと隙間を埋めるように塗らないと使えないぞ
関係ないけど視点揺らしすぎじゃない?
どうでもいいけど壁塗りってモロに性格出るんだね…
みんな壁塗りに手厳し過ぎない…?😢
初手の壁塗り具合である程度「このチームやばそう」ってのが分かるから多少はね…?