Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83482

100000 コメント
views
83482
名無しのイカ 2023/07/19 (水) 18:54:01 c6faa@159d4 >> 83476

おめでとうございます
自分は7000バイト超えてるけどいまだに1つも来ないから処理力大丈夫かと不安になってきた
2の終わりがけからスプラ始めた勢だから最初のほう処理少なかったのはあるけど
みんな何バイトくらいでゲットし始めてるの?

通報 ...
  • 83486
    名無しのイカ 2023/07/19 (水) 20:17:46 76ce1@c4716 >> 83482

    2900でタワーを手に入れて、現在4150だけど追加ナシ
    実力というかオオモノ(出現)数はキケン度依存だから差は仕方ない、向上心は忘れずに楽しもう
    金バッジ持った後もタワー許さないマンしてるからそこは許して……後迷惑メインになっちゃダメよ…

  • 83491
    名無しのイカ 2023/07/19 (水) 21:12:58 52a53@bed2c >> 83482

    おめでとう〜!
    ここの住民初めてがタワーの人が多い気がするわ。みんなタワー絶許マンでえらい。

  • 83501
    名無しのイカ 2023/07/19 (水) 22:12:22 1b370@27dca >> 83482

    ありがとう!
    ちなみにバイト回数は5380回ぐらいです
    やる気と時間があったらカンストするけど普段は400ぐらいで飽きちゃったりが多いですね