Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83492

100000 コメント
views
83492
名無しのイカ 2023/07/19 (水) 21:15:53 c1e99@779a2

おフィンフィン…振り初めが遅い!

通報 ...
  • 83495
    名無しのイカ 2023/07/19 (水) 21:42:17 a41ab@f5533 >> 83492

    加えてインクロックが長めってのがきついね
    それらからくる取り回しの悪さはあるけどちょっと雑魚シャケ多くて嫌な状況をひっくり返せるから楽しいブキではある
    一度振ったらその周りの奴らは全滅させるくらいの気持ちで振ってる