Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83496

100000 コメント
views
83496
名無しのイカ 2023/07/19 (水) 21:51:47 4b621@ed8c8

アラマキってダムとブラコとかいう圧倒的2大クソステで目立ってないけど、全体でみると割とクソ要素あるよな、ラッシュが安定しにくいとか納品意識強めにしないと余裕で失敗するとか。
別に特段嫌い!ってわけでもないけど、ムニエルとか前作のトキシラズみたいな「おっいいじゃ~ん」みたいな感情が湧きにくいステージ

通報 ...
  • 83498
    名無しのイカ 2023/07/19 (水) 21:55:49 e2578@d674e >> 83496

    高台のせいで視界悪いし道が曲がりくねってるせいでオオモノが寄ってくるの遅いし手前で反応しやすいし地味に難ステだよね
    無印ステに比べれば誤差の範囲だけど