名無しのイカ
2023/07/19 (水) 21:51:47
4b621@ed8c8
アラマキってダムとブラコとかいう圧倒的2大クソステで目立ってないけど、全体でみると割とクソ要素あるよな、ラッシュが安定しにくいとか納品意識強めにしないと余裕で失敗するとか。
別に特段嫌い!ってわけでもないけど、ムニエルとか前作のトキシラズみたいな「おっいいじゃ~ん」みたいな感情が湧きにくいステージ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
高台のせいで視界悪いし道が曲がりくねってるせいでオオモノが寄ってくるの遅いし手前で反応しやすいし地味に難ステだよね
無印ステに比べれば誤差の範囲だけど