Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 8352

100000 コメント
views
8352
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 15:29:48 6ffcd@b4ce2

ダム満潮のかご横が混雑したとき、金網のナベブタ、ハシラが上手く処理出来なくてデスがかさんでます。ブキにもよると思うけど、カゴ横高台以外に処理ポジションありますか?それともSP案件?
今回のWaveで初めて気づいたんだけど、干潮側高台のかご側スロープからも鮭が出勤するのが2からの仕様だとすると、ナベブタが混雑に拍車をかけてるのかな。

通報 ...
  • 8359
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 15:36:12 7f5bf@3bf35 >> 8352

    ナベブタの雑魚湧きとハシラの塗りがダムの狭さに拍車をかけてるよなあ

  • 8361
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 15:36:35 cf0f9@20669 >> 8352

    SP案件なのは当然だけど、射程があるor処理が速いブキなら桟橋側の高台に陣取ってタゲ取りと間引きしても良いと思う
    足元注意だけど広場も高台も比較的安定して見れるし