名無しのイカ
2022/10/02 (日) 15:36:02
7d12f@27bfc
サモラン上手い人がよくいる時間帯ってありますか?
あまり言いたくないのですが味方が足を引っ張ることがありまして、強武器の編成でも600手前ほどしか上れなく、通常の時は200~300が最終って感じで...
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
一番安定するのはシフト切り替わり直後で全員40に降りてきてる時ですかね…
そこで上手い人引いて必死こいて抜けられないよう頑張って3時間以内に200↑あたりまで乗せれば安泰かと
欲を言うなら400位まで行けば同僚も結構修羅まみれになりますよ
木主さん通常でも200〜300行けるウデマエあるならスタートダッシュ決まればかなり上がれると思いますよ!
ありがとうございます!
夜にシフトが変わるのと昼とかだと夜の方が引きやすいですかね...?
時間帯についてはほんとに運次第としか言えないっすね…どっちにも上手い人ヤバい人は沢山いるもんで…
ただ土日祝昼は子イカタコちゃん多いかな〜ってイメージがあるかなってくらいです
時間帯によって戦略が違うのでここが良いとは言えませんが、平日に限り何でもそつなくこなす仲間ならば深夜1時過ぎ、納品意識高い系ならば夕方以降20時位まで、協力仲間意識高い系ならば昼間ですね。20時以降1時位は1200ポイント勢が多いので厳しい感じがします。土日祝日は自力『特に介護力』が試される感じがします。
皆さん本当にありがとうございます...!
カンスト目指して頑張ります。
体感だけど、夕方17:00~19:00は腕利きのイカが多い。
逆に21:00~24:00はちょっとお疲れなバイトさんが多い印象。
休日は時間関係なく後者ばっかりだと思ったほうが良い。
なお、平日昼間は明らかに動きが違う、本社員達が集う。
ワンランク上のプレイが見学できるので、時間が合えば是非体験をお勧めする。