気のせいじゃなく普通に過剰ネガやと思うで
スライド撃ちとか攻撃性能だけ見たら並どころか弾ブキ中最強クラスだからな
これをどれだけ生かせるかどうかで評価が分かれるっていう練度ブキなだけで
あと立ち撃ちも最低限の性能があることはもうちょい知られてもいい
強いて言えばスライドの燃費かスライド撃ちの威力ちょい上げしてもいいとは思うけどトータルで文句でる性能ではないな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
まあ燃費はわりとあれかもなあ。