Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83650

100000 コメント
views
83650
名無しのイカ 2023/07/21 (金) 01:02:36 cb5ef@a94eb >> 83645

気のせいじゃなく普通に過剰ネガやと思うで
スライド撃ちとか攻撃性能だけ見たら並どころか弾ブキ中最強クラスだからな
これをどれだけ生かせるかどうかで評価が分かれるっていう練度ブキなだけで
あと立ち撃ちも最低限の性能があることはもうちょい知られてもいい
強いて言えばスライドの燃費かスライド撃ちの威力ちょい上げしてもいいとは思うけどトータルで文句でる性能ではないな

通報 ...