Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83737

100000 コメント
views
83737
名無しのイカ 2023/07/21 (金) 17:42:23 e3c52@4e7e8

ケルビンの立ち撃ちは弱いってよく言われるけど
DPSは300で射程もそこそこ長いから最低限の性能はあるんだよね
ほんとに最低限しか無いんだけど

通報 ...
  • 83741
    名無しのイカ 2023/07/21 (金) 18:18:57 a1752@b40cd >> 83737

    継戦能力がポンコツなのがなあ
    デュアルの半分程しか装弾数ないし

  • 83747
    名無しのイカ 2023/07/21 (金) 19:28:25 修正 e5bb9@0cedf >> 83737

    スライド無しで総インク2970ダメージで66発。
    スライド有りで総インク4270ダメージで61発。
    基本的には、DPS&射程&精度&インク効率諸々でスライドの方が有効な場面は多いけど、スライド硬直が煩わしくなるカゴまわりで納品兼ねてる少量の処理や、グリル戦のコジャケ処理なら45でも70でも1確は変わらないから立撃ちも状況によっては使えるよね。