Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83788

100000 コメント
views
83788
名無しのイカ 2023/07/22 (土) 01:56:28 c98e4@546fc

〜鮭畜アルバイターの休日〜
23:30 もう夜も遅いし、あと1回クリアしたら寝るか〜
23:37 クリアしたけど、なんかリザルトが気にくわねえなぁ…。よし、もう1回やって気持ち良いリザルトで終わって寝るか!
0:30  あれから連敗続きでこんな時間なってもうた…。もう次は勝っても負けても絶対寝るからな!
0:37  いや負けても終わるって言ったけど、さすがにwave1失敗は後味悪すぎやろ。これはもう1回やわ。
2:10  俺……なにしとるんやろか…。

通報 ...
  • 83790
    名無しのイカ 2023/07/22 (土) 01:59:52 4b621@ed8c8 >> 83788

    1 そろそろ疲れてきたし終わるかな~、あ、でもあとちょいでオカシラだからオカシラ消化して終わろっと

    2 オカシラ倒せたし銀ウロコ2枚も出て気持ちいいなぁ!楽しいしあと少ししよ

    1に戻る…

    俺はこのパターンだなぁ(白目)

  • 83793
    名無しのイカ 2023/07/22 (土) 08:58:17 0f4df@d6b2f >> 83788


    とりあえず200までやるか…
    →うわぁぁたつじん+3落ちした戻さなきゃ
    →うわぁぁたつじん+2に落ちた


    →や、やっとでんせつに戻った…寝よ