名無しのイカ
2023/07/22 (土) 01:56:28
c98e4@546fc
〜鮭畜アルバイターの休日〜
23:30 もう夜も遅いし、あと1回クリアしたら寝るか〜
23:37 クリアしたけど、なんかリザルトが気にくわねえなぁ…。よし、もう1回やって気持ち良いリザルトで終わって寝るか!
0:30 あれから連敗続きでこんな時間なってもうた…。もう次は勝っても負けても絶対寝るからな!
0:37 いや負けても終わるって言ったけど、さすがにwave1失敗は後味悪すぎやろ。これはもう1回やわ。
2:10 俺……なにしとるんやろか…。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
1 そろそろ疲れてきたし終わるかな~、あ、でもあとちょいでオカシラだからオカシラ消化して終わろっと
↓
2 オカシラ倒せたし銀ウロコ2枚も出て気持ちいいなぁ!楽しいしあと少ししよ
↓
1に戻る…
俺はこのパターンだなぁ(白目)
朝
とりあえず200までやるか…
→うわぁぁたつじん+3落ちした戻さなきゃ
→うわぁぁたつじん+2に落ちた
夜
→や、やっとでんせつに戻った…寝よ