Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83800

100000 コメント
views
83800
名無しのイカ 2023/07/22 (土) 09:41:39 37112@2f7c9

クマサン、懺悔します…。
私はハシラ処理に向かうもことごとく空振り、というか音はするのにハシラが居ねぇ!
という現状に悩まされておりました。

ええ、ヘッドホン逆につけてました…。

いや、マジで音って大事よね。
クリアは出来てたけど同僚バイターすまねぇ…。

通報 ...