名無しのイカ
2023/07/22 (土) 09:41:39
37112@2f7c9
クマサン、懺悔します…。
私はハシラ処理に向かうもことごとく空振り、というか音はするのにハシラが居ねぇ!
という現状に悩まされておりました。
ええ、ヘッドホン逆につけてました…。
いや、マジで音って大事よね。
クリアは出来てたけど同僚バイターすまねぇ…。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ホタルちゃん「ヘッドフォン、逆逆。」