メリットはメンバーが全員分かり手で乱獲目当てだったらオオモノが寄せられること
処理力だけでいうなら、前二つにできなくて後ろにはできるってことがアラマキムニだと無い(ハシラやナベに当てやすいけど、前でも上手ければ当てれる)
逆に後ろにできないけど前二つならできるってことはある(海岸に手が届く)
なので野良では要らないと思ってる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。