2からサーモンやっていて、その頃から雑魚処理に徹底していたワイは、NWの新SPで最初に使い勝手が1番良いなぁと思っていたのがソナーだったりする
そもそもスペシャルパウチという名前が誤解を生む原因や
ジェッパ含めて、あんなんサポートパウチでええねん
必要なのはオオモノを倒す事ちゃう
ワイらが金イクラをコンテナにネジ入れる事や
だからあいつらはサポートの名前でええねん(暴言)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。