Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 84710

100000 コメント
views
84710
名無しのイカ 2023/07/28 (金) 20:43:55 修正 cdfba@d847e >> 84705

2からサーモンやっていて、その頃から雑魚処理に徹底していたワイは、NWの新SPで最初に使い勝手が1番良いなぁと思っていたのがソナーだったりする
そもそもスペシャルパウチという名前が誤解を生む原因や
ジェッパ含めて、あんなんサポートパウチでええねん
必要なのはオオモノを倒す事ちゃう
ワイらが金イクラをコンテナにネジ入れる事や
だからあいつらはサポートの名前でええねん(暴言)

通報 ...