Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 84712

100000 コメント
views
84712
名無しのイカ 2023/07/28 (金) 21:04:54 9375c@2454f

1ヶ月間の実習からやっと帰還したらめちゃくちゃ下手になってて草
なんかAボタン反応しにくくなってて納品手間取るんやが!?
あとバイトのカタログレベルもうちょい上げやすくなってもよくないかー!?
今43!!対人苦手なんよ!

通報 ...
  • 84715
    名無しのイカ 2023/07/28 (金) 21:28:39 4b621@f1ed7 >> 84712

    ナワバリバトル(4分あるかないか)が負けても800
    サーモンランがWAVE3まで(7分ちょいぐらい)まで成功して900

    これいつまでもこのままなの正直ガチで欠陥だと思う