名無しのイカ
2023/07/28 (金) 21:04:54
9375c@2454f
1ヶ月間の実習からやっと帰還したらめちゃくちゃ下手になってて草
なんかAボタン反応しにくくなってて納品手間取るんやが!?
あとバイトのカタログレベルもうちょい上げやすくなってもよくないかー!?
今43!!対人苦手なんよ!
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ナワバリバトル(4分あるかないか)が負けても800
サーモンランがWAVE3まで(7分ちょいぐらい)まで成功して900
これいつまでもこのままなの正直ガチで欠陥だと思う