ナワバリバトル(4分あるかないか)が負けても800
サーモンランがWAVE3まで(7分ちょいぐらい)まで成功して900
これいつまでもこのままなの正直ガチで欠陥だと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ナワバリバトル(4分あるかないか)が負けても800
サーモンランがWAVE3まで(7分ちょいぐらい)まで成功して900
これいつまでもこのままなの正直ガチで欠陥だと思う