現状ルールとして明文化されてない以上いい話悪い話入り乱れてるのはもう仕方ない
所詮インターネットの掲示板だしね。見苦しいとか気に触るならミュートだったり話題に触れないだったり対応の仕方はある
オンゲーの性質上いい話ばかりできるわけもないし…
ヒロモみたいな1人バイトモード実装してほしい~
通報 ...
現状ルールとして明文化されてない以上いい話悪い話入り乱れてるのはもう仕方ない
所詮インターネットの掲示板だしね。見苦しいとか気に触るならミュートだったり話題に触れないだったり対応の仕方はある
オンゲーの性質上いい話ばかりできるわけもないし…
ヒロモみたいな1人バイトモード実装してほしい~