Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 85011

100000 コメント
views
85011
名無しのイカ 2023/07/30 (日) 16:32:55 7bbd6@a0dc9

イクラ投げの飛距離出す時に、ジャンプと投げのタイミング計らんでもAB同時押しで最長距離投げられるのはもっと有名になってほしい。
ドンブラコとかアラマキのタツマキで上投げする時とかけっこう使うし。

通報 ...
  • 85018
    名無しのイカ 2023/07/30 (日) 17:26:06 cdfba@d847e >> 85011

    イクラの遠投、慣れておくといいよねアレ
    最初は全然出来なかったから「むっず!」と悲鳴上げていたけど
    マッチング時間の時にも練習が出来るから、覚えていた方がいいよね
    マスターできたら世界が変わる

  • 85023
    名無しのイカ 2023/07/30 (日) 17:57:34 bb78c@3e187 >> 85011

    A(投げ)を気持ち早めに押した方がより遠投できるって聞いたからそうしてるわ
    別に同時押しでも良いんかね
    まぁブラコに下から乗せたり、横から直納品出来れば何でも良いだろうけど

    85026
    名無しのイカ 2023/07/30 (日) 17:59:15 7bbd6@a0dc9 >> 85023

    同時押ししてるけどブラコ船首乗せも横直送も困った事ないな。
    横のエイムが合ってればだけど。

  • 85035
    名無しのイカ 2023/07/30 (日) 19:13:17 7caf6@497cb >> 85011

    以前、TLで報告されてたのを信じると、イクラ投げ最長は、AをBよりわずかに早く押した時らしいけど、同時押しした時の飛距離の差は、僅からしい
    この報告はおいらの体感と一致してるので信じてるんで、自分はAをBよりわずかに押してる