A(投げ)を気持ち早めに押した方がより遠投できるって聞いたからそうしてるわ
別に同時押しでも良いんかね
まぁブラコに下から乗せたり、横から直納品出来れば何でも良いだろうけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
A(投げ)を気持ち早めに押した方がより遠投できるって聞いたからそうしてるわ
別に同時押しでも良いんかね
まぁブラコに下から乗せたり、横から直納品出来れば何でも良いだろうけど
同時押ししてるけどブラコ船首乗せも横直送も困った事ないな。
横のエイムが合ってればだけど。