Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 85023

100000 コメント
views
85023
名無しのイカ 2023/07/30 (日) 17:57:34 bb78c@3e187 >> 85011

A(投げ)を気持ち早めに押した方がより遠投できるって聞いたからそうしてるわ
別に同時押しでも良いんかね
まぁブラコに下から乗せたり、横から直納品出来れば何でも良いだろうけど

通報 ...
  • 85026
    名無しのイカ 2023/07/30 (日) 17:59:15 7bbd6@a0dc9 >> 85023

    同時押ししてるけどブラコ船首乗せも横直送も困った事ないな。
    横のエイムが合ってればだけど。