たつじん+1~3とかせずに2と同様にたつじん999まで上がるようにして、たつじん1000を(EXTRA評価としての)でんせつ0扱いにして(キリが悪くて気持ち悪いけど)でんせつ399でシステム的なカンストってことになってたらまた印象違ったんだろうな
カンストの価値を2と同一視するから不満も大きくなるんじゃないか?
難易度の質が変わって単純比較はできないとは言え、2よりも度Mが難しくなってると思うし
通報 ...
たつじん+1~3とかせずに2と同様にたつじん999まで上がるようにして、たつじん1000を(EXTRA評価としての)でんせつ0扱いにして(キリが悪くて気持ち悪いけど)でんせつ399でシステム的なカンストってことになってたらまた印象違ったんだろうな
カンストの価値を2と同一視するから不満も大きくなるんじゃないか?
難易度の質が変わって単純比較はできないとは言え、2よりも度Mが難しくなってると思うし