Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 85739

100000 コメント
views
85739
名無しのイカ 2023/08/06 (日) 15:11:30 f7fb0@66df1

最近カタパのボム弾きが酷くなってる気がするのだが…

通報 ...
  • 85744
    名無しのイカ 2023/08/06 (日) 16:31:27 37112@6d91a >> 85739

    すごく思う。というか、蓋に当てたらほぼ弾かれる。
    あと真ん中のカタパの頭に乗るのがすごく殺意。

    再現しようとしてもキホンのホでは再現できないんだよなぁ…。
    あれマジでなんなんだ。