すごく思う。というか、蓋に当てたらほぼ弾かれる。
あと真ん中のカタパの頭に乗るのがすごく殺意。
再現しようとしてもキホンのホでは再現できないんだよなぁ…。
あれマジでなんなんだ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
すごく思う。というか、蓋に当てたらほぼ弾かれる。
あと真ん中のカタパの頭に乗るのがすごく殺意。
再現しようとしてもキホンのホでは再現できないんだよなぁ…。
あれマジでなんなんだ。