名無しのイカ
2023/08/12 (土) 14:38:04
0f4df@3d212
おカネもあまり稼げない、経験値も少ない、ギアもあまりカッコよくない…なんのためにサモランやってるかわからなくなってきたよパトラッシュ…(昇天)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ゲームを遊ぶのに理由がいるかい?
対人苦手マンからするとシャケ相手にしてる方がやってて楽しいからSplatoonはバイトするゲームと化してる
ほぼ対人しないから、溜まっていくギアパワーみて満足してる