対人苦手マンからするとシャケ相手にしてる方がやってて楽しいからSplatoonはバイトするゲームと化してる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
対人苦手マンからするとシャケ相手にしてる方がやってて楽しいからSplatoonはバイトするゲームと化してる
ほぼ対人しないから、溜まっていくギアパワーみて満足してる