Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 86576

100000 コメント
views
86576
名無しのイカ 2023/08/13 (日) 15:05:39 fb04f@a01d6

ワイ鉛筆が高台陣取ってるんだからクゲとスクイクは来んなや😡
君らは下で動き回るのが仕事じゃ😡

通報 ...
  • 86577
    名無しのイカ 2023/08/13 (日) 15:09:28 232a9@bf358 >> 86576

    スクイクって高台より下で貫通で雑魚処理したほうがいいよね?

    86578
    名無しのイカ 2023/08/13 (日) 15:12:12 33706@fcda7 >> 86577

    初期3武器が高台にずっと居座ることはないわね

  • 86579
    名無しのイカ 2023/08/13 (日) 15:19:44 38772@66bc1 >> 86576

    チャーが高台にいるメリットって、全域のヘビバクダンナベブタ見れる事だと思ってる
    長射程モードのクゲはともかく、スクイクは高台からだと届かない敵多いな

  • 86581
    名無しのイカ 2023/08/13 (日) 15:37:16 7bbd6@f6d43 >> 86576

    どれが高台に上るかはランダムブキによるけど、まあ鉛筆なら高台は任せて下りるのが正解よな。