ワイ鉛筆が高台陣取ってるんだからクゲとスクイクは来んなや😡 君らは下で動き回るのが仕事じゃ😡
スクイクって高台より下で貫通で雑魚処理したほうがいいよね?
初期3武器が高台にずっと居座ることはないわね
チャーが高台にいるメリットって、全域のヘビバクダンナベブタ見れる事だと思ってる 長射程モードのクゲはともかく、スクイクは高台からだと届かない敵多いな
どれが高台に上るかはランダムブキによるけど、まあ鉛筆なら高台は任せて下りるのが正解よな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スクイクって高台より下で貫通で雑魚処理したほうがいいよね?
初期3武器が高台にずっと居座ることはないわね
チャーが高台にいるメリットって、全域のヘビバクダンナベブタ見れる事だと思ってる
長射程モードのクゲはともかく、スクイクは高台からだと届かない敵多いな
どれが高台に上るかはランダムブキによるけど、まあ鉛筆なら高台は任せて下りるのが正解よな。