Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 86579

100000 コメント
views
86579
名無しのイカ 2023/08/13 (日) 15:19:44 38772@66bc1 >> 86576

チャーが高台にいるメリットって、全域のヘビバクダンナベブタ見れる事だと思ってる
長射程モードのクゲはともかく、スクイクは高台からだと届かない敵多いな

通報 ...