名無しのイカ
2023/08/19 (土) 06:25:10
37507@3ff4a
最近なかなかまとまった時間が取れなくて、今日のシフトで初めてすじこカンストチャレンジします
他ステは全部通常編成でカンスト済みなんですが、クマフェスでカンスト狙う時のコツとかありしたらご教授ください。燃費や取り回しのクセ、編成事故が起こりやすいことから、若干クマブキに対して苦手意識があります…(特にスロとワイパー)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
がんばって!!
ここのwikiのスロとワイパーのページ見るのが1番有効かな、細かいことも全部書いてあるし
一言でまとめるとすると
スロ→各オオモノの確定数覚えて、緊急時に1発打てるように打った数を数えておく
ワイパー→とにかく横斬り!1200という単発火力or貫通が欲しいときのみタメ斬り
あと足元塗りは平均的なシューターとかより強いレベルだから雷神ステップみたいな動きが有効
ありがとうございます。wiki一通り読んできました。ワイパーはほぼ横切り、一部装甲貫通欲しい時だけ縦切りってかんじですかね。カタパは自信ないので普通にボム投げます…
足元塗り強いことも覚えときます
スロは結構直撃が求められる感じしたので、適当に振らずにエイムも意識します
全体的に燃費難なので「無駄撃ちしない」これ重要
特にクマチャークマスロはトリガーハッピーになって連射しちゃうバイトを見かけるが、これはよろしくない
↑のコメントにもあるけど各シャケの確定数を覚えると良い
ワイパーはよくロマン斬り連打してるのがいるが
基本的に横振りでシャケ薙ぎ倒しがメインで
掃除済んだり余裕ありそうならこうもりみたいなのを貫通一刀両断する
カタパとかも倒したいだろうけどミスって死ぬとかされる方がやっかいだから余裕ある時意外はボムでも
足回り遅いかつすぐインク切れになるくま武器編成だと後一人みたいなのになりやすいから