名無しのイカ
2023/08/19 (土) 15:12:01
5e63f@47205
400まで上げたら次回は400スタート
400未満でシフト終わったら次回は40スタート
カンストなどの評価バッジが欲しい場合はリセットして40から
次のアプデで求めているのはこれだけです
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
時間確保が一番の課題なんだからカンスト狙いのときこそ400スタートが必要では
でんせつ400まではステージ毎に現在値維持するかシフト変更後初回に微マイナスするだけでいい
正直カンストとかどうでもいいけど、今までと価値を変えてしまうのは良くないでしょ
維持とか微マイナスとかするから上手くない人がレベルの合ってない帯にいつまでも居座るんだよ
これくらいスッパリ分けた方がいい
基本のセオリーもわかっていないような味方に文句言うのはお前が下手で低い帯にいるせいだと言われる環境にして欲しい