正直カンストとかどうでもいいけど、今までと価値を変えてしまうのは良くないでしょ
維持とか微マイナスとかするから上手くない人がレベルの合ってない帯にいつまでも居座るんだよ
これくらいスッパリ分けた方がいい
基本のセオリーもわかっていないような味方に文句言うのはお前が下手で低い帯にいるせいだと言われる環境にして欲しい
通報 ...
正直カンストとかどうでもいいけど、今までと価値を変えてしまうのは良くないでしょ
維持とか微マイナスとかするから上手くない人がレベルの合ってない帯にいつまでも居座るんだよ
これくらいスッパリ分けた方がいい
基本のセオリーもわかっていないような味方に文句言うのはお前が下手で低い帯にいるせいだと言われる環境にして欲しい