ちなみに自分の立場を明確にしておくと寄せれない初動は全力で突っ込んで速やかに処理して欲しい派ね。寄せっていうのは寄せれるオオモノに対してのみ使う言葉だからそういう意味では寄せ肯定派だけど、ヘビガン寄せはアンチかな。
初動のハシラに関しては逆に後々タマヒロイをみる時間をつくるよりも登って納品の方がいいと思ってるな。他の人の意見も聞いてみたい。
通報 ...
ちなみに自分の立場を明確にしておくと寄せれない初動は全力で突っ込んで速やかに処理して欲しい派ね。寄せっていうのは寄せれるオオモノに対してのみ使う言葉だからそういう意味では寄せ肯定派だけど、ヘビガン寄せはアンチかな。
初動のハシラに関しては逆に後々タマヒロイをみる時間をつくるよりも登って納品の方がいいと思ってるな。他の人の意見も聞いてみたい。