名無しのイカ
2023/08/27 (日) 21:27:31
464e2@546fc
伝底の人の中には、「カンスト勢はどんな武器持ってもタワー、カタパとかを絶対に処理する」って思ってる人多いかもしれないけど、これって半分正解で半分ハズレなんよね。
確かにどの武器持ってても、行く時は行くけど、仮にコンテナ周りにオオモノが複数体寄って来てる時には、優先度を1つ下げて先にこっちを処理してから向かうこともある。
と言うのも、せっかく寄って来たオオモノを引き離しちゃう可能性もあるし、仮にバクダンとかヘビが寄って来てるのに、チャージャーが無視して一目散にタワー向かうのは得策とは言えない。
先に金イクラを稼げる分だけ稼いでおく、要するに先行逃げ切りみたいな戦法にシフトチェンジすることもあるってこと。
確かに害悪3銃士の放置は失敗を招くから優先度は高いけど、何がなんでもとか、絶対って考えは持たない方がいいと思う。
…って、こういうことを言うと、処理に行かないことを正当化する人増えちゃうかもしれないけどw
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
電車とか好きそう
野良しかやらないから2の頃はダイナモでタワー倒すの以外は自分でやれって心構えだったし3でも低キケン度だとそう思ってたわ
ただ難しくなってくるとザコの物量も増えるし、野良でも役割分担の意識が高まるからなおさら遠征が苦手なブキ持ちは遠征しない方が良くなるんだろうな、多分