野良しかやらないから2の頃はダイナモでタワー倒すの以外は自分でやれって心構えだったし3でも低キケン度だとそう思ってたわ
ただ難しくなってくるとザコの物量も増えるし、野良でも役割分担の意識が高まるからなおさら遠征が苦手なブキ持ちは遠征しない方が良くなるんだろうな、多分
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。