Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 88796

100000 コメント
views
88796
名無しのイカ 2023/08/27 (日) 21:50:22 4f9dc@2d5dd >> 88788

野良しかやらないから2の頃はダイナモでタワー倒すの以外は自分でやれって心構えだったし3でも低キケン度だとそう思ってたわ
ただ難しくなってくるとザコの物量も増えるし、野良でも役割分担の意識が高まるからなおさら遠征が苦手なブキ持ちは遠征しない方が良くなるんだろうな、多分

通報 ...