名無しのイカ
2023/08/27 (日) 21:56:37
47ed8@690ff
ワイパーって溜め斬りの時にジャンプしない方がいいの?下の刃が貫通して中シャケ倒せるからずっとジャンプしてた
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
個人的には攻撃頻度落としてでもジャンプ斬りするほうがいいと思ってる。言及されてるように、芯を外した斬撃波で複数体巻き込めるから
ただ斬り込む先がドスコイばっかりとかなら話は別だけど
前入力の暴発防止にも!
実装時に暴発矯正でジャンプ斬り徹底したもんで手癖になってもた
そんなもんで未だに踏み込み斬りの精度はいまひとつ