個人的には攻撃頻度落としてでもジャンプ斬りするほうがいいと思ってる。言及されてるように、芯を外した斬撃波で複数体巻き込めるから
ただ斬り込む先がドスコイばっかりとかなら話は別だけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
個人的には攻撃頻度落としてでもジャンプ斬りするほうがいいと思ってる。言及されてるように、芯を外した斬撃波で複数体巻き込めるから
ただ斬り込む先がドスコイばっかりとかなら話は別だけど