あ…!?以前その話題に便乗した者だけど、こっちも投げれんくなったのサメライドの後に取った金イクラだった(貼り方ようやく分かったのでクリップも置いとく)
これはもしかして…なのか?でも同じく、直後って言うほど発動直後に金イクラ取ったワケでもないからなあ
動画
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ごめぇんTwitter見てみたらサメじゃなくてもなってる人沢山いたからあんま関係ないかも…
なんなら商会ロビーでなってる人もいてもうわけわからんやね🤪
(ちなみに前のコメントのおかげでこのバグの時でも直納品はできる!ってすんなり行動できたわ〜ありがとう)